CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
10周年記念アートワークショップ!


こころの表現教室スペースジェイズ10周年を記念して、
夏休みに教室のみなさんの作品展示と、アートワークショップを行います

期日 2009年8月16日(日曜日)〜22日(土曜日)まで 
   ※17日月曜日は休館日です
時間 午前10時から午後3時まで(※日程によって変わることがあります)
場所 福岡市中央児童館 
    福岡市中央区今泉国体道路沿いTSUTAYA隣、APPLE STORE向かい

◎詳しくは下記をご覧ください
続きを読む >>
| announce | 15:17 | - | - |
恒例★夏休みイベント第1弾 日程変更のお知らせ


オリジナルTシャツ&エコバッグ制作は、毎年夏休みに入った最初の土曜日に行ってましたが、
去年と同様、今年も地域の夏祭りと日にちが重なるので、1週遅らせて
8月1日土曜日午前11:00〜 になります お間違いのないようにお願いします
続きを読む >>
| announce | 16:51 | - | - |
明日のお天気は?


明日の生の松原サンドアートイベントですが、どうもお天気が雨のようですね
予報は 雨のち晴れ というどうにも紛らわしい感じで・・・
明日お昼12時の時点で決行かどうか決めたいと思います

てるてる坊主、作ろうかな〜
| announce | 15:51 | - | - |
今日はお休みです

おに先生のご用で今日はお休みします
次回は4月第1週の土曜日4日午後1時から小戸公園でお花見です
お弁当を持って来てくださいね
| announce | 17:06 | - | - |
表現教室 夏休みスペシャルvol.2 出張お絵描き


毎日猛暑が厳しいですね〜 みなさんは暑さに負けずに元気にお過ごしですか?

次回の表現教室は 8月25日土曜日、午前11:00ー からです
(11日土曜日はお盆でお休みします)
初めて いつもの教室を出て出張します 場所は佐賀県背振のアトリエ・アンプの広〜い壁一面に みんなで思いっきり大きな絵を描きますよ〜 
テーマは“あったらいいな、こんな世界” みんなの夢の世界、希望、わくわくを表現しましょうね 
続きを読む >>
| announce | 20:26 | - | - |
明日の表現教室 中止のお知らせ


明日は台風が来ていますので、お休みにします
みなさん、気をつけてくださいね

次回7月28日は、表現教室 夏休みスペシャルvol.1 
恒例のTシャツ&BBQ!の予定です
また近くなったらご案内します お楽しみに
| announce | 18:12 | - | - |
| 1/1PAGES |