CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 10周年記念アートワークショップ! | main | こころの表現教室10周年記念イベント >>
夏休みのエコバッグとバーベキュー


毎年恒例の夏休みイベント オリジナルエコバッグづくり&BBQです
今年はバンダナも入れてみました

みんなそれぞれ思い思いの作品ができました
その後外のデッキでお肉を焼いて、スイカ割り、フラフープ、水風船など
いろんな遊びをして あっという間に1日が過ぎました

詳しい様子は下の<続きを読む>をクリックしてください

みーたんは今年もTシャツを作りました
少しお姉さんになって、黒の星空のかっこいいシャツができましたね


なぎちゃんは初めてエコバッグづくりに挑戦しました
がんばってかわいいうみとそらに生き物ができましたね


おにいちゃんのやすくんは、海の中のエコバッグです
裏側もありますよ その後、粘度作品の展示ブースもつくりました
今日はよくがんばりましたね


くみこさんの今年の作品は、ペアのねこエコバッグ
ご主人とお揃いでお弁当入れにされるんだとか 裏には名前入りです


今年初めて参加してくれたももかちゃんは、エコバッグとバンダナを両方つくりました
絵がとってもラブリーなのは、性格が出るのかな?


弟のいちろうくんです 大きなバンダナに海と太陽を描きました
その後らっこが泳ぐ海の展示ブースも作成 
アートワークショップの展示の時に見てください


ひびちゃんの今年のマイブームは水風船 いっぱい作ってパフォーマンスも披露してくれました
水風船の動物とお家を作りました 気持ち良さそうですね


よしのりパパとかずよさんは、おふたりともアーティスティックな感性を持ったご夫婦
草原のエコバッグと、展示に出品する絵を一生懸命に描きました


りょうこさんの今年のエコバッグは大きな太陽と海
フェルトを貼付けてボリュームのあるかわいいバッグができましたね


毎年たこ焼きを焼いてくださるきたじまパパは、とにかくおいしくて大人気!
今年はスイカ割りにも挑戦していただきました 決まってます

◎その他、今日のシーンいろいろです
みんなの思い出の一日になったでしょうか・・・















| workshop | 23:20 | - | - |