CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< キャンドルクリスマス | main | 夢のシャボン玉 >>
やまねこクリスマス&みーたん送別会


今年のやまねこクリスマス会のテーマは、“ムーミン谷マップ”
睦が丘(通称ムーミン谷)にあるやまねこひろーばと、
その周辺の森や海、みんなのお家などを描いて、つなぎました

そして。今年のクリスマスは特別な日。
2歳からお母さんのりょうこさんに連れられていっしょに通ってくれた
みーたんがお引っ越しすることになりました

お別れにありがとうケーキと、わすれないよメッセージの花束を作って
みんなで渡しました

みーたんはたぶんいちばん回数も来てくれましたし、絵もいっぱい描いたのではと思います
いろんなことが思い出されて、何だかナミダナミダになっちゃいましたね

みーたん、りょうこさん
これからもやまねこのことを忘れずに
いっぱいこころを表現してくださいね

これまでどうもありがとうございました
| workshop | 22:49 | - | - |